記事詳細

パチンコ

マイ3のおじさん

36

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
こんばんは

いつも見&ポチありがとうございます 

今日は月末3戦の結果報告と 今日隣に座ったおじさんとの会話をしたいと思います 

まず 
24日 
貯玉あり
漢と牙王にて  
投資48K 
回収28K 
20K負け 

26日 
貯玉あり 
漢とタロウにて 
投資63K 
回収0 
63K負け アイタ

28日本日 
貯玉不可3.3交換 
漢にて 
投資47K 
回収26.2K 
20.8K負け 

月末3日間だけで 
103530円負け 
あひょひょわ~でした


そして 今日
チョダマ不可3.3交換でしたが
釘見ると明らかにいつものより プラス調整
……な気がしました(^_^;)  

回転は軽く22/K ムラも少ない 
3台目の台でようやく落ちついて廻していると 隣にいたおじさんが話かけてきました 

ワタシの左隣
直前24連+4通163回転台を指差して 

[クマ]『あ~ゆ~ 良く出た後 160回転で止めてあるやろ? あ~ゆ~のはもったいない  180回転くらいで来るのに』 

ん 
どなたかのネタであったような話 

私、面白くなって

[カエル]『だったら こっちやればいいのに~』 

[クマ]『俺はこれやらないかんからできん 今総回転数(約900回転)こんだけ回ってるから後少しやと思う』 

[カエル]『じゃあ 私の台は?』 

[クマ]『ちょっと悲惨やな だいたい700回転だいかな』 

[カエル]『……』 
その時400回転だい 

[クマ]『でも まあ向こう2番目が終わったら当たるわ』 

向こう2番目台連チャン中 

[カエル]『そうかな~』 

もったいない台に女性が座り 180回転軽く越えてました 

そして悲惨な自台 506回転目に キセル来て当たり 

[クマ]『……向こうが終わったから当たったな』 

[カエル]『そうなんだね』
自台11連9勝ち 

その間におじさんは静かに去っていきました 

後少しだったハズなのに

自分もオカルト思考もあっても 
改めて ネタと同じ状況になるとちょっと笑ってしまいました 


今日も投資に及ばす負けましたが 


なかなか楽しいおじさんに出会えたから 
良しかな 



てか
良しにしといて~ 


あ
今日は知る人ぞ知るオデコにまた負けてしまい
ショックでレシ写メ撮るの忘れてしまいました(^_^;)


このエントリーをはてなブックマークに追加
36