記事詳細

パチンコ

月初めから3連敗
でも

38

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
皆様こんばんは


今月こそはスタートダッシュしたいと思っていたら初日でコケました


最近の稼働内容

2日50Kノーヒットストレート負け

4日46K投資33.5K回収

6日40K投資23.7K回収

月初め3日で78K負け[風邪ひき]

オノレのヒキの悪さはもはや病気かと疑うほどにヒドい
ドクターストップかかる寸前

特に6日は酷く初回当たり100回転で全回転


ちょっとわかりズライですが右端全回転中のです 全回転すると連しないとよく聞くので当たっても嬉しいような嬉しくないような… 複雑 と思っていたらやはり2連 600まで廻して脱落 で、この日は別台でも続けて2連+2連 抜けて1回転目だったから4連みたいなものでしたが、記録は2連+2連 滅入りますた そして本日 107回転目『逆エンブレム』初見

→全回転邪美プレミアムリーチ でも2連 悪夢がっっ よみがえる ところが 今日は違いました 《235回転》またしても全回転楽園→5連 《190回転》→単スルー 《306回転》→5連 《181回転》→7連 計20回幸福に 本日の総投資2台で2000玉 回収はこれ↓↓↓

勝ちは87.3K ガロは楽しいのですが 音と光で疲れたのか頭痛がしてきて止め なんとか振り出しには戻ってこれました でも 3ヶ月連続この流れ 胃が痛い なんとか 月末までボチボチ頑張ります 読んでいただき ありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

同ジャンルの最新記事

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)