記事詳細

パチンコ

8月レポート

35

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
皆様、こんばんは

1年も半分以上終わり
後残すとこ4ヶ月になってしまいましたね

最近は収支を出していると、なんか負けてはいけないようなプレッシャーを感じて
出さないようにしてます

で、1人で曜日、機種、月初め、月中、月末
ごとの勝率などを分析
今月は後いくらまで勝負できるかなど
非常に便利に使わせていただいてます

実際の数字を見て
勝負するか否かを考えると
心のストッパーにもなってくれるので
今は参謀のような役割を果たしてくれてます

最近たまってしまったレシートです

本日ガロ 投資が少なく5Kだったため14.8K勝ち

21日慶次&ガロ 時、既に遅し +700円

19日慶次 回収追いつかず -14.7K 最近 一旦レシートを出してもらい 撮った後に貯玉してもらうという方法を思いつきました 遅いうえに エコじゃなくて スミマセン そんなこんななセコい稼働を8月は13日62時間して 時給1234円 +77K なんか 縁起良さそう 月初め70K負けしてましたが なんとかプラス収支で終わって満足 9月は 少し心にゆとりができたので 今月よりは もう少し攻めの稼働をしたいと思っています 体力が続けば 読んでいただき ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
35