記事詳細

パチンコ

がたまってきちゃったので 久しぶりに

21

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
皆様、こんばんは

不定期且つ、気まぐれな更新にお付き合い頂いてます方

本当にありがとうございますm(_ _)m

今日は非常に暑い日でしたね

なんか息するのがシズライみたいな

さて
今月は非常に泣きたいほどに酷い収支です

初期投資が大きいわりには、回収が少なく負け続き

基本MAX稼働なため月に何回か大きい勝ちが無いことにはどうしても赤字収支に

で、今月も赤すぎる程の収支が

並んじゃってます
o(^-^)o

目に優しくない

牛が興奮しそう

一応はも撮るには撮っているのですが、書くほどの内容も無く過ぎていく~

あまりに闇に葬り去るが増えてしまったので、今日はのために

まずは、今日の稼働から

朝一めったに行かないにて慶次

3Kで漢花リーチから当たり、よっしゃ[炎]と思ったのも束の間単発
続行し100回転チョイ超え
ふへん当たり、よっしゃ[炎]と思ったのも束の間単発

泣きたくなりましたが、大人ですから我慢

そこから750回転、追加投資、37K

狙い回転数最大まで回して断念

を移動

そして慣れたマイで懲りずに慶次

本日100回転台で24連して200回転台で放置ed

折れ線が私を魅了しました

貯玉1000個使用で
焔ゾーン+激熱+キセル+幸村リーチwithプッシュボタン→外れて[虹]だがそれ

結果はの通り
因みに私は18勝ち以降

あよりによって岩 が入ってしまいました

で、こちらのレシートは先日タロウにて投資を5Kほど下回ってしまった時の 要するに負けレシート

こちらも 大儀であったと秀吉が叫んで 全回転選んだにもかかわらず4勝ちしかしてくれず負けた時の ちなみにこの台は翌日3発超え またさらに翌日5発超えしてました 泣きたいとこでしたが 大人ですから我慢しました 後 余談ですが この連休中にまたしても強敵オデコに負けました あの人のヒキ強だけは謎です ダラダラ読んで頂き ありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
21