記事詳細

パチンコ

[VS]オデコ 最後の戦い

43

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
皆さま、こんばんは

気紛れ更新にお付き合いいただいてます方々、ありがとうございます


今日は、勝手に最近ライバル視してました、やたらオデコの広いおばちゃんとの闘い3本勝負のラスト試合に行ってきました。


今までの試合結果


1本目→オデコ勝利
試合内容、オデコ27連チャン
私8連チャン

2本目→オデコ勝利
内容、とにかく3発弱
私→6000発

本日3本目→オデコ勝利
内容、32000発
私→6000発、しかも全部飲ませ、お持ち帰り0


本日、20Kの負けナリ


同じ台ばかり打ってると、妙に張り合ってしまう相手が出来てしまいますが、どうしても勝てない人という方がたまにいませんか?

今までも、たまにそういう人がいまして、例えば、外人の女の人で、足がめっちゃ長い人がみえましたが、1勝5敗くらいでした

足の長さで負け、出玉で負け、奥歯を噛み締めてた記憶が


今回はオデコの広さに負け(いや、そこはむしろ勝ちたくないし)1勝すらできなかった


だけど、仕方無いです

負けは負け


潔く彼女の狙い台の決め方と忍耐力にあっぱれです

私はあの台を空いてても選べませんでした



そして、何の脈略も無く、前回貼り忘れたです
RUB16の獲得玉の記録です

ただ、それだけです

急いで撮ったら、→まで入ってしまいました
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)