記事詳細

パチンコ

はやく ピンクに戻りたい

31

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
皆さま こんにちは

気紛れ更新にお付き合いいただいてます方々 ありがとうございます

先月から 100K程負けてます

言い訳はありますが、しません

したって仕方無いですよね


同じ読みの方で かっこいい見て触発されて書いちゃいました


前から 潔いのファンです

ミッション頑張って下さいね

て 私も自分の心配がおおいに急務ですが


読みには、読みにしかわからないがあると思います。



でも 自分がそう信じるなら、疑えないなら それでとことん行くしかないと思ってます


頭の片隅には純粋な抽選による結果だというのは有ります

ただ、がそれに逆らった考えとは思ってないだけです

へんな話ですが


ところで、最近 私は技術的なことへの意識も大切であることを 具体的な結果での方々から教わりました。

まだ 私は目に見える結果と言えば 肩と首の疲れしか 得られてないですが、継続して練習していきたいと思います





今 私のが下がってるからこそ この結果なんでしょうが……




早く 陽のあたる場所に戻って アバをピンクカラーに戻したい


今は あまりにもブルーです


せめて 昨日のランクアップボーナス16で頑張った記録を




貼ろうとしたら 忘れました


次回 忘れた頃に貼ります



今日は母の日なんですね
それなのに、育ち盛りな男子(息子とその友達)
にBBQを振る舞ってました


焼けども焼けども、肉が~~~


無くなる






全てのが下がりすぎ





支離滅裂で スミマセン

昼から飲んじゃいました


このエントリーをはてなブックマークに追加
31