記事詳細

パチスロ

スロットのススメ

21 0

番長狂いさん

ブロガーランキング:60位
お気に入りブロガーサンのカキコにて、

これからスロットをうってみよう、と考えてるような方が居ましたので(*^o^*)

単純にスロットをうつ際に必要なのが目押しです(^w^) 

これは最低限の技術なんですが、練習しかありませんね(^w^) 

やはり、コツというモノがありなんとなくでも目押し出来るようになればどの機種でも出来るようになっちゃいますwww

直視する方法(直接その絵柄を捉える)

タイミング押しする方法(7が通り過ぎた直後にスイカがある、的に何か見やすい絵柄を参考にして捉える)

2つを組み合わせれば取りこぼしは皆無になります(^w^) 

単純に、目押し必要な小役成立に関しては取りこぼせば機械割が下がります。 

例えば、スロエヴァなんかはスイカを取りこぼすだけでかなり機械割が下がっちゃいます(;_;) 

しかも、ホールには意外と取りこぼす人がたくさん居たりしますwww

自分も初めエヴァでスイカを取りこぼしたので、それからは中押し手順で消化しています。 

特に今回のエヴァは左リールで赤7を早めに押しちゃうとNGだから(>_<) 

7やバーなどのボーナスを揃えるのにも最速で揃えてコインロスを減らす必要がありますしね(*^o^*)

何はともあれ、目押しが出来るようになることが、第一歩です(・o・)ノ

うちたい機種のリール配列を見れば、何がどこにあるかの把握は出来ますしね(^w^)

目押しをマスターすれば、実践開始(・o・)ノ

と、その前に。 

スロットには種類があります。 

ジャグやエヴァの様なAタイプ。 

北斗や番長の様なARTタイプ。

要は、自分がうつ機種がどの様な仕様でコインが増えるかのシステムを把握すれば良いです。   

ここまで来れば、大体の機種に対応できます。 

それに加えて、解析と設定ヨミを参考に実践して、高設定とわかれば時間の許す限り廻す、が理想です(*^o^*) 


ゾーン狙いや天井狙いの出来る機種もありますが、それに頼ることを自分はオススメ出来ません(;_;)

何故なら、 

天井やゾーンを期待できる環境があってこそ、それらが初めて成立することだから。

手っ取り早くスロを楽しむ、勝つのであれば、 

高設定を長くうつ、 
これに勝るモノはありませんwww

知識と設定ヨミは目押しをクリアした後で(・o・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

スロットのススメへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)