記事詳細

パチスロ

スロットのすすめ2

23 0

番長狂いさん

ブロガーランキング:60位
目押しが出来るようになったら実践です。 

目押しの練習は、ゲーセンやゲームで補いましょうwww

例えば新宿の歌舞伎町に行けば、エ○パスのゲーセンが良いですねwwwww

違う地域にもゲーセンや5スロくらいならあるはず(>_<)

さて、 

まず、オーソドックスなジャグラーをうつ、とします(^w^)

この機種は単純に、大当たり回数を参考にすることが出来ますね(^w^)

そしてなにより、RBの出現率に注目です(*^o^*)

例えば、 

3000回転廻ってて、 
BB14RB7の台 

BB9RB15の台

があったとして、 

自分ならば後者の台をうつ、ということになります。

3000回転の時点で、出玉の多さは前者でしょうが、 

後者の方が高設定の可能性が高い、からですねwww

今回この例をあげましたが、何が1番言いたいかと言うと、 

機種ごとに、必ず設定推測に役立つヒントが存在するということ。 

Aタイプ、ARTタイプ共に、高設定を示唆する役割を担うモノがあります。 

それら解析等含め頭に入れておけば、

辞める理由、
続ける理由、 

を作ることができます。 

1番大事なこと。 

適当に辞めたり、続行するわけではなく、 

そこに理由があれば、勝ちに結びつく可能性が高まります。 

そうすることによって、ストレスを軽減することも出来るし、自分の立ち回りに自信も持てて、強いメンタルができてきます。

推す勇気と引く勇気。 

どちらも強い自信がないと難しくなりますからね(>_<)

単純に思い通りにいかないのも、スロの面白さの1つと捉えるのも悪くないですよ(^w^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

スロットのすすめ2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 20スロ
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:6台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/47枚スロ:5台