記事詳細

パチスロ

波?出玉がないから?設定6をうたない理由なんてないwww

61 0

番長狂いさん

ブロガーランキング:60位
確かにヒキ負ける6はジャグにもあります。 

が、ヒキ負けた6をウッたコトにより積み重ねた期待値があるんですよwww

6を予想してそれで出玉が伴わないからヤメる? 

例えばRBが先行して投資が嵩んだから?

いやいや、それ言っちゃったら、設定不問になるでしょww

そもそもパチで良ステ台(ボーダー+10程の台)を当たらないから捨てますか?爆

高設定をウツ、これがスロで得られる最高期待値ですwww

勿論負けたり勝ったり、

どんな確率にもなり得るけど、 

収束されてほぼどの数値も近似値を迎える定義がされている。 

これはメーカーも発表しているコトだし、 

解析も公表されてますwww

ぢゃなきゃ、


設定を打ち換えたりする意味もないし、

皆当たり前に負ける為に設定6をウッテるコトに理論上なるんですよ?www

あくまで設定推測は必要で、推し引きの概念が100パーセントで当てハマるわけもないwww

その上で色んな要素を組み込んで精度の高い推測をするんでしょ?www

正解か不正解かもわからないコトにすがるしか、打ち手にはない。 

ただ、自分の理論上で高設定を確信したらウツ、ただそれだけでしょwww

設定6を

10000000回転廻せば、全ての理論上の近似値になりますからwww

例えば途中でヒキ負けたり、RB連打で出玉を削られようがねwww

その過程(6でも負ける)があるからこそ、大勝ちするタイミングもあるだけですってwww

都合良く、波?の良い6だけをウテるなんてコトは100パーセント有り得ないwww

波やオカルト否定はないですが、

負ける6があるからこその、 

10万も勝てるジャグの6があるんですwww

毎回10万勝てる6だけに座ろう、

とは人間の勝手な都合なんですよwww

だから、設定推測で6を意識出来たならば、負けてもウツコトが最善だというコト。 

↑その為のブドウカウントやチェリ-重複までの数値に至るまで全ての要素においての最高な推測が要求されるワケwww

ただ、初心者の方にここまで推測をしろと言うのは無謀だよwww

1つずつ解りやすく段階を踏まえて行かせてあげるべきwww


だからこそのRB確率www



※これは、玄人や自論のある方には無意味なカキコです。

あくまで、初心者の方やこれから勇気を出してスロに触れようとしてる方に
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

まだコメントがありません

波?出玉がないから?設定6をうたない理由なんてないwwwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)