記事詳細

パチスロ

勝ちオメ(*^o^*)

10 0

番長狂いさん

ブロガーランキング:60位
北連(オカルト的に俗に言うジャグラーにおける100回転以内のボーナス連打www)を体感して勝ったんですねっ(≧ε≦)


勝ちオメ(ノ><)ノ


RB回数からしても、設定もありそうな感じだし良い稼働(>_<)

焦らずユックリ、自分のスキルを磨けば今より楽しく勝てるはずです(≧∇≦)


勝率と勝ち額は、徐々に比例していく。 

その理由は、 


負ける(負けそう)時の台(設定)の特徴が見えるはずだから。 

勿論、スロをウッテいれば予期せぬコトもたくさん起きますが、




それこそが、【実践上】と言えるデータになり得るですよ(*^o^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

勝ちオメ(*^o^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)