記事詳細

パチスロ

おめでとサンサンサン

17 0

番長狂いさん

ブロガーランキング:60位
これは、北斗天井狙い1台分とミリゴ分のレシートです。


他にも刻みで3000枚くらいは流してますが、刻み分はレシートもらってませんから出玉的にはちょうど15000枚くらいですwww 自分貯メダル派なので、怠けサーセン(>_<) (明日から全部もらおうかなwww毎日最低3000枚くらいは流せてるしwww) まぁ、2日連続合わせ万枚達成は 今月の収支において、プラス150万のラインを一気に超えてくれました(ToT) この量のお金は、 所詮パチやスロで稼いだお金だとしても 自分にとって重いモノになりました(≧∇≦) (朝からホールに逝くのも悪くないかもね) ありがとう、良い夢見せてもらえたよ、5号機。 (オイオイ、夢ぢゃねーwwwおまえが勝って得たんだよwwwby.現行5号機www)
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

おめでとサンサンサンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)