記事詳細

パチスロ

27 0

番長狂いさん

ブロガーランキング:60位
今日はミリゴでラッキー過ぎる展開から万枚オーバーしました。 


私自身の稼働終了時に台をお手拭きで綺麗に拭きました。


ホールを出て、ホテルに戻る帰り道、 


嬉しいのか、 
淋しいのか、 


涙が出ました。 


ホテルに帰ると、 


嫁サンが天使の笑顔で 

「お疲れ様」


と言ってくれました。


毎日神経をすり減らし、 


それで居て自由気ままな私に付き合ってくれる人。 


いつもほったらかしにしているのに、 


いつも笑顔で私を迎えてくれる。 


専業の私の体の疲れを癒やしてくれる。 


今日もそう。 


私がホールに行くコトを嫌がるような様子を無理してなのか彼女は全く見せずに、 


「出来れば早く帰ってきてね」


と言ったにも関わらず遅くに帰り、 


それでも文句一つ言わない彼女。


もうすぐ、終わりだからね。 


あともう少ししたら、


一人にはなるべくさせないからね。 


ホテルに戻ってまた涙が出た私を 


優しく抱きしめてくれた彼女を 


次は私がたくさん幸せにしなきゃ、ウソだ。


感謝、いつもありがとう。 






もうすぐしたら、 




指輪を買って帰るからね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

涙へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)