記事詳細

パチスロ

こんな時間に何をしよう?www

10 0

番長狂いさん

ブロガーランキング:60位
おはようございますwwww

こんな時間に起きてしまった、負ければ、ゴミ。の番長狂いでつ(・o・)ノヨッ 

昨日は昼過ぎまで麻雀やってて、それから寝たのでこんな時間に起きちゃいましたwwww

いったい何をしよう(>_<) 

昨日スロうてなかった(;_;) 

ちなみに兄弟が昨日北斗の天井狙いで3台不発等含め、45Kマイナス(;_;)

北斗天井狙いもトータル負けてないから良いけど、天井間近で単発なんてザラにあるしねwwww

胃がキリキリすること間違いナシwwww

クラシックジャグラーに設定6入れてきてるっぽいからウマそうな感じもするけど、通常時つまんないんだよなぁww w

アイムなんかより全然マシだけど(>_<) 

さぁ、今から時間潰して朝1からホールへlet's go(^w^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

こんな時間に何をしよう?wwwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)