記事詳細

パチスロ

ボーナス引けず敗退

8 0

ニャンタ(^^)さん

ブロガーランキング:182位
勝利の女神は微笑まなかったです。


こんばんは。 [若葉マーク]5スロリーマンのニャンタ(^^ゞです。 いつもログ拝見頂きまして、ありがとうございます。m(_ _)m 今日も仕事終わってマイホへGo ・エウレカ7  18時~20時  1130G  SB 0回  NB 0回  RB 1回  CM 2回  収支-6K円 今日は全く入らなかったです、ビックボーナス。 800Gハマったところで、[スイカ]外れチャンス。連続演出で、やったぁ!と思ったらレギュラーボーナス。泣けちゃいました。 という事で、本日は予算オーバー。この辺にしておきたいと思います。 皆様のご検討を願いつつ、お先に失礼します。m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

ボーナス引けず敗退へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)