記事詳細

パチスロ

前回と同じパターンで結局敗け。

9 0

ニャンタ(^^)さん

ブロガーランキング:182位
今日も勝利の女神は微笑んでくれなかったです。


こんばんは。 [若葉マーク]5スロリーマンのニャンタ(^^ゞです。 いつものごとく仕事終わってマイホへGo ・エウレカ7  19時~21時  1250G  SB 0回  NB 2回  RB 1回  CM 4回  収支-3K円 今日は2回も自力でART引いたんですが、その後が、全く続かなかったです。 600G近いハマリを2回食らってあえなく撃沈しました。 という事で、本日もこれぐらいにしておきたいと思います。 それでは、皆様のご検討を願いつつ、お先に失礼します。m(_ _)m 追伸 貼り付けた写メは前回ログと同じですが、使い回しではございません。 悪しからず。
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

前回と同じパターンで結局敗け。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)