記事詳細

パチスロ

簡単には決まらない。

6 0

ニャンタ(^^)さん

ブロガーランキング:182位
決める

いつも気合い入れても決まらない、5スロリーマンのニャンタ(^^ゞです。

毎度、つたないログ拝見して頂きまして感謝です。m(_ _)m

・エウレカ7
 19:30~21:00
 967G
 BB 1回
 RB 1回
 CM 1回
 収支 -4K円

今日も仕事終わったらマイホ直行です。

久しぶりにエウレカ7に挑戦してみました。

序盤、500G回したところで3回目の強。
3度目の何とかとは良く言ったもので、白七ボーナスをゲット!

でも、ボーナス、ART引けず全て飲み込まれて追加投資。

その後は300G位回したのかな。

満を持しての[お化け]ボーナス。

まあ、押し順3回成功した甲斐あってかCModeは突入\(^o^)/。[クラッカー]

果敢にチャレンジするも、2連で終了。
その後、更に回しましたが波がくるきしなかったため、諦めました。

あまりに入らないので、ニルヴァーシなみのステップで帰宅しようかな。

理由になってないけど、今宵はこの辺で。

お先に失礼します。
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

簡単には決まらない。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)