記事詳細

パチスロ

[スイカ]と白七

7 0

ニャンタ(^^)さん

ブロガーランキング:182位
こんばんは。

5スロリーマンのニャンタ(^^ゞです。

今日は、エウレカに挑戦してみました。

・エウレカ
 20:00~22:00
 1239G
 BB 4回
 ART 1回
 収支 -3K

500G回してあって、ボーナス0回の台が転がっていたので回してみたよ。

200G回したところで、白七ボーナスをゲット。

マイスロやってたので、ボーナス間1246Gのメッセージが…
ボーナス0という事は昨日500G以上回して止めた人がいるのかな。

話は変わるけど、エウレカにおける[スイカ]と白七って目押ししずらいですね。

今更ながらの話で恐縮ですが…。

実は、[スイカ]取りこぼしまくりました。

区別がつきにくいのもありますが、最近ちょっと疲れ気味かも。

という事で本日は、さっさと帰宅して早く休みたいと思います。

それでは、今宵はこの辺で。
失礼します。m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

[スイカ]と白七へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)