記事詳細

パチスロ

北斗様々です

11 0

ニャンタ(^^)さん

ブロガーランキング:182位
こんばんは。

5スロリーマンのニャンタ(^^ゞです。

今日は辛勝。でも、勝てただけ良かったです。

早速ですが、本日の戦績です。

・不二子$100億
 19:00~20:00
 800G
 NBB 1回
 収支 -5K

・北斗の拳
 20:00~21:30
 1189G
 ボーナス 2回
 激闘乱舞突入 3回
 連チャン最大 6回
 収支 +6K円

今日も北斗をやろうと思って、仕事終わったら直ぐにマイホへ

ところが、空席無し。なので、仕方無く不二子へ。

確率も良くて、1Kで190G近く回ったのに気を良くしてたら、ボーナス引けずに追加投資。[熱]

約1000Gで、やっときた [スイカ]Bar

でも、白七ノーマルで、ガックシ。

この後、今日は運が良かった。近くの北斗が空いた。まさにミラクル。

早速、コインを全て使いきる前に席替え。

で、コインを使いきる直前に強[スイカ]。北斗カウンター7Gで北斗七星が全て点灯する予告発生。

迷わず北斗狙い。で、揃いましたよ。北斗ボーナス。


しかも、激闘乱舞中に白七が揃って

さらに赤七ボーナスをゲット! 正に昨日の怒濤の連チャンを予感させるものがありました。 しかし、世の中そうは上手くいかないもの。 連チャンは6回。でも、1200枚近い払い出しがあったため、この辺で不二子で敗けた分を取り戻す事に成功。 連チャン終了後も果敢にチャレンジ。激闘乱舞に二回ほど突入しましたが、連チャンならなかったので最後は、100G程回したところで止めました。 閉店まで後一時間あったんですけどね。運良く取り戻せただけでも良しとしました。 ちなみに、隣で回してたおっちゃんですが、$箱3つ分なくなってました。ふと見上げると既に2000G近く回していて止めるに止めれない状態だったみたいです。 北斗って怖いですね。 それでは、今宵はこの辺で失礼します。
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

北斗様々ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)