記事詳細

パチスロ

エイリヤン参上

13 0

ニャンタ(^^)さん

ブロガーランキング:182位

こんばんは。 珍しくもないですが。 5スロリーマンのニャンタ(^^ゞです。 先日の敗戦に懲りずに、仕事終わったらマイへ ・北斗の拳  21:30~22:30  748G  ボーナス 2回  激闘乱舞突入 3回  連チャン最大 2回  収支 +4K円 行った時間も遅かったため、北斗[777]座れました。 結果は、今日も連チャンは入らずでしたが、良い感じで激闘乱舞&ボーナス入ってくれたため勝てました。 勝てたところで、サクッと止めて[カエル]ます。 何か振ってきたぞ…。 それでは、今宵はこの辺で。 お先に失礼します。
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

エイリヤン参上へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)