記事詳細

パチスロ

北斗[777]洗礼!

9 0

ニャンタ(^^)さん

ブロガーランキング:182位
こんばんは。

やっぱり、300枚では虚しくて換金出来なかったです。

5スロリーマンのニャンタ(^^ゞです。

今日は定時間でさっさと仕事終わらせて、マイへ直行しました。

流石に、席は空いてましたよ。\(^o^)/

・北斗の拳
 17:30~22:30
 3749G
 ボーナス 2回
 激闘乱舞突入 5回
 連チャン最大 4回
 収支 -14K円

今日は連チャンさっぱりです。

しかも、あと100Gで天井到達かというところまでいったのですが…。

赤七ビックをゲットしてしまいました。

引くならもっと早めに引いて頂きたかったです。

なんて、皆様も思っているような想いにかられながらジョビジョバです。

しかも、もしかしたら北斗[777]初天井。
終盤は、期待に胸膨らませながら手の震えがまりませんでした。

実は途中、何度か辞めようと思ったのですが、回りのリーマン達がカウンタをチラするものだから、止めるに止めれなかったです。

ハマると、いろんな意味で心臓に宜しくないですね。

という事で、今日も大人しく帰宅します。



それから、今日は結構な額投資しちゃいました。

なので当分、スロれないかも知れません。

が、また戻ってきますので、その時は宜しくお願いします。m(_ _)m

それでは、しばしお別れという事で。
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

北斗[777]洗礼!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)