記事詳細

パチスロ

勝利の拳

17 0

ニャンタ(^^)さん

ブロガーランキング:182位
こんばんは。

5スロリーマンのニャンタ(^^ゞです。

今日は短時間で勝利。

久しぶりに、勝利の美酒味わっちゃおうかなの気分です。

早速ですが、本日の戦績。

・北斗の拳
 21時30分開始~23時止め
 1390G
 ボーナス 2回
 激闘乱舞突入 1回
 連チャン最大 16回
 収支 +13K円

今日は序盤から、ツいてました。

80Gで弱。これが契機かどうか分からなかったのですがユダバトル演出発生。

どうせ、いつものガセだろ!ってタカをくくっていたのですが、珍しくレイ勝利。ラッキー

結果は、赤七・赤七・北斗ボーナス。

しかし、ラオウとのバトルに敗退。意気消沈。

で、さらに50Gした時点で強。でも、今まで、あまりよい思いしたことなかったのでタカをくくっていたら、北斗カウンター残り8Gで拳王バトル発生し、勝利。

激闘乱舞、突入[クラッカー]

前兆らしき反応は認められなかった…いや、分からなかったというべきか、なんですけど、何か良いことありそうな予感。[天使]

そこから、怒濤の16連チャン。タフボーイ、愛を取り戻せ、スティルアライブなどの名曲を次々に聞けたのでノリノリでした。

最後は、やっぱり取りきれず閉店でゲーム終了。1001G、約2700枚のコインを払い出して清算しました。


いつも思うのですが、時間がないときに限って高継続率引いちゃうみたいです。

もったいないけど、5[777]と割りきって素直に喜びたいと思います。

それでは、今宵はこの辺で。
失礼します。
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

勝利の拳へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)