記事詳細

パチスロ

鳴かず飛ばず

7 0

ニャンタ(^^)さん

ブロガーランキング:182位
こんばんは。

毎度、5スロリーマンのニャンタ(^^ゞです。

300枚でも換金します。をモットーに、本日も仕事終わったらマイホへ直行です。

昨日に引き続き、エウレカに挑戦してみました。

・エウレカ7
 21:20~22:30
 852G
 BB 2回
 RB 0回
 CM 4回
 収支 -1K円

500G近くハマっていた台が放置してあったので、迷わず着席。

だけど、200G目でボーナスをゲット。天井狙いもあったため、複雑な心境。

赤七ならまだしも白七だったため、ちょっとガックシ。

でも、ボーナスはボーナス。気を取り直して更にチャレンジ。

その後、粘った結果CMode 引くも2連で終了。

そう言えば、今日は中段を2回も引いてしまいました。

確率的にびっくりしましたが奇跡は起こらず。

また、レアな演出も見られなかったです。残念。

閉店30分前。昨日同様、サクッと切り上げました。

明日の勝利を信じて、お先に失礼したいと思います。

オヤスミなさい。
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

鳴かず飛ばずへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)