記事詳細

パチスロ

エイリやん出現

28 0

ニャンタ(^^)さん

ブロガーランキング:182位
エイリアンじゃなくてエイリやん、って呼ぶみたいですね。
微笑ましいです。


こんばんは。 [若葉マーク]5スロリーマンのニャンタ(^^ゞです。 いつもログ拝見頂きまして誠にありがとうございます。m(_ _)m 今日も仕事終わってマイホへGoです。 最近、エウレカにハマってまして…。ストーリーもやっとこさ21話まで行きました。 ・エウレカ7  20時~22時  1500G  SB 2回  NB 4回  RB 2回  CM 6回  収支+2K円 今日のトピックと言えばやはり、この短時間の間に中段×3回も引いたことでしょうか。 通常時×2回、ART時×1回。ちなみに、ART中に入った中段は[スイカ]とも同時当選で赤七ビックだったです。 けども、ART終了後、70G回したのですが、C-Mode入らなかったです。連チャン契機になると期待したのですが…。 何だか期待外れ。 でも、本日はこの辺で満足しましたので、お先に失礼したいと思います。 ではまた。
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

エイリやん出現へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)