記事詳細

パチスロ

No.6 救済機能発動

8 0

ニャンタ(^^)さん

ブロガーランキング:182位
こんばんは。
[若葉マーク]5スロリーマンのニャンタ(^^ゞです。

いつもログ拝見頂きましてありがとうございます。

今日も仕事終わってマイホへGoです。

・エウレカ
 19時~21時30分
 1930G
 SB 0回
 NB 3回
 RB 4回
 CM 5回
 収支-3K円

何故か最近、エウレカにハマってまして…また、挑戦しちゃいました。

それと今日は、エウレカで初めて天井到達です。あまり嬉しくないかもですが…。
800G回したところでART押順ナビ発生。0回からスタートして発生したので、前日106G回したところで終わらしてたんでしょうね。
初期投資がかさみ、結局負けちゃいましたけど…マイスロ・ミッション達成率に貢献したので本日はこの辺で満足しときたいと思います。

それでは、今宵はこの辺で。
お先に失礼します。m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

No.6 救済機能発動へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)