記事詳細

パチスロ

エウレカ面白いですね。何か味があります。

12 0

ニャンタ(^^)さん

ブロガーランキング:182位
何気無い、このショットが本日のベストショットです。


ここから、怒濤のART8連チャンです。 こんばんは。 [若葉マーク]5スロリーマンのニャンタ(^^ゞです。 いつもログ拝見頂きましてありがとうございます。 今日も生憎の模様。午後からは止んだみたいで早速、マイホへ ・エウレカセブン  14時~19時  3000G  SB 1回  NB 7回  RB 2回  CM 14回  収支-1K円 今日もBB中の爽快なサウンドを聞きたくて、エウレカに挑戦しちゃいました。 でも、一昨日のようなレアな演出引けなかった事もあり、鳴かず飛ばず。 でもでも、粘った甲斐あって最後は、ARTが8連チャンしてくれたので助かりました。 でもでもでも、ART中ボーナス来ればもっとハッピーだったんですけどね。 まあ、欲張っちゃいけません。今日は、深追いは止めて、この辺で止めておこうと思います。 それでは、皆様のご検討を願いつつ、お先に失礼します。m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

エウレカ面白いですね。何か味があります。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)