記事詳細

パチスロ

7フラッシュ

17 0

ニャンタ(^^)さん

ブロガーランキング:182位
からの、赤七ビックボーナス成立

レントン・シナリオ初めて見ました。
原作は見たことないが、めでたしめでたし、って感じなのかな。


という事で、こんばんは。 [若葉マーク]5スロリーマンのニャンタ(^^ゞです。 いつもログ拝見頂きましてありがとうございます。 実戦報告です。 ・エウレカ7  19時~22時  1880G  SB 3回  NB 2回  RB 0回  CM 10回  収支+4K円 エウレカは評価高いのですが、あまりやったこと無かったです。 だから、7フラッシュ入ったときはちょっと興奮しちゃいました。 いつもは、ここから全て突っ込んでしまうので、C-Mode終わって100Gやったところで終わらせました。 満足出来たので本日はお先に。 皆様のご検討を祈りつつお先に失礼します。m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

7フラッシュへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)