記事詳細

パチスロ

まどマギの思い出

48 12

桃鉄仙人さん

ブロガーランキング:281位
タグ: 演出
皆様はじめまして、初投稿となります。不手際なところはご容赦を。

さて、本機を打ちはじめて1年になります。

つれなくされたり、優しくされたり、絶望を感じながらも愛せずには居られない本機。

思い出の数々をいくつか振り返ってみました。(ガラケーなので何回かに分かれますがお付き合い下さい。)

これは恐らくガセ前兆中の中チェ。

こんな演出から降臨されちょっとビックリ。

これは、ART中

これは、通常ステップアップ5

いずれも、一度だけ、失礼、ART中のみ200と300がもう一度ずつあります。(初引き迄、10月掛かりましたがその後、立て続けに引けました。) 次回からは、ファッションショー風に行きたいと思います。 自己満足な投稿にお付き合い頂き、ありがとうございました。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント


  • 3. チュカさん チュカさん
    logデビューおめでとうございます(≧∇≦)
    
    
    
    ステップ5(・ω・)まだ未経験です
    
    
    前回、マミさんスイカ割りで初めて中チェ降臨しましたー(T_T)
  • 4. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    うーん、、
    素晴らしい!
    (≧▽≦)
  • 5. ナカハルさん ナカハルさん
    桃鉄さん
    
    blogデビューお目です
    
    全員集合はステップ5ですか?
    
    私も見た事ありました
    
    
  • 6. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    チュカさん、ナカハルさん、ゴルゴさん、お目ありがとう。
    
    後、1~2回、レア写真載せます。
    
    自分がレアと思っているだけかも知れませんが。
  • 7. edyonさん edyonさん
    デビューおめですっ!
    
    まどマギの中チェ、特殊役はほんとにとんでもないタイミングできますよね(笑)
    
    最近、200乗せを全くみてません。
    
    素晴らしい引き!
  • 8. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    Edyonさん、お目ありがとう。
    
    中チェの空気読めない感は、同感です。
    
    天井間際に来たり、ボーナス準備中に来たり、もうちょっと待てよ!と口の中で呟いています。
  • 9. ラスト1万円さん ラスト1万円さん
    桃鉄さん
    ログデビューおめです。
    初投稿は緊張しちゃうよね!
    ワシは緊張したよ。(^。^;)
  • 10. 田中シンさん 田中シンさん
    初投稿おめでとうございます
    
    ステップアップ5は見た時ないからみてみたいです
  • 11. ろこどーむさん ろこどーむさん
    桃鉄さん
    おめでとー!
    
    素晴らしいっちゃっ
    
    あっ 
    エディさんお家にたまに
    いるロコです(笑)
    
    よろしくね(^^)
  • 12. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    桃鉄さん
    はじめましてm(_ _)m参加、レスありがとうございます。よろしくお願いします!
    楽しんでもらえれば幸いです(^-^)
    詳細まだですが、決まり次第またログにて報告しますね。
    9月開催で基本ホールに置いてある北斗のスロなら何でもOKって事だけは決定です!
    以降お見知りおきを。

まどマギの思い出へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)