記事詳細

パチスロ

まどマギ大会参加出来るかなぁ(´-`).。oO

25 14

ウマナデサンさん

ブロガーランキング:163位
いつも温かいコメント拍手ありがとうございます(o_ _)o



本日の稼働ザッと書きます(゜∀゜ゞ)


まどマギ大会参加してみたかったので(〃ω〃)まどマギ1日頑張ろうと思いましたo(`ω´*)o




先ずはガロにゃんドリンク剤飲んで元気をもらい出陣(゜∀゜ゞ) 最初にまどマギ座って3K打った所でマクロスボーナス間771で捨ててたので移動Σ(・ω・ノ)ノ 待っててねぇ(´▽`)ノ 天井行かずボーナス引いて転倒ーーー。:゜(;´∩`;)゜:。 すかさずまどマギに戻ってキターーーー(・∀・) 頑張ろうo(`ω´*)o こんなの引いて(〃ω〃)

その後にこんなの引いた(*´ω`*) まどマギ初心者なので店員さんに聞いたら裏ボーナスって言うの引きました(っ´ω`c) ゴルゴさん、カシベエ、Pさん 参加出来るかなぁ(´▽`)ノ



これくらい乗せたのは、凄いのかなぁー(*´ω`*)それとも引き弱かな。:゜(;´∩`;)゜:。


ワルプルは四回入ってΣ(・ω・ノ)ノ 10 20 30 100 でしたよ(´-`).。oO



ビックボーナス一回で300枚位取れました(〃ω〃)

結果天国引き戻しでラッシュ二回入ったのでプラスになりましたよ(゜∀゜ゞ) マクロス 投資8K 回収3・5K まどマギ 投資22K 回収60K でしたよ(≧◇≦) 参加出来るといいなぁ(っ´ω`c) 皆さんも頑張ってねぇ(*・ω・人・ω・) ヘバヘバ(´▽`)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント


  • 5. ちいこ117さん ちいこ117さん
    ウマっち♪
    
    (( ^∀^ ))
    勝ちおめ~♪
    
    すごいやん♪まどマギ(*´艸`*)ァハ♪
    楽しかったでしょ
    
    ゆっくり休んで明日もファイトね♪
  • 6. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    マユリンさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    青年ではないだな(゜∀゜ゞ)おじいちゃんだよね(ノ´・ω・)ノ
    
    難しいから勉強しなきゃだーねo(`ω´*)o
    
    
    ちいこさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    最近はゴスロに番長増大したので稼働が凄くなったので狙って遊んでますよ(ノ´・ω・)ノ
    
    いっぱい楽しみたいから番長の挙動見ながら打って勉強してますね(´▽`)ノ
    
    ちいこさんも頑張ってねぇ(*・ω・人・ω・)
  • 7. あすから7940さん あすから7940さん
    勝ちましたね♪
    おめでとう(⌒‐⌒)
    良かったね…(*^^*)、
    次も、頑張って下さいね!
    (⌒0⌒)/~~
    
  • 8. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    あすからさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    目が覚めてしまった(;゜д゜)
    
    最近夜更かしばかりだね(つд`)
  • 9. ローザさん ローザさん
    再び寝ちゃたかな(・ω・)?
    
    調子良いじゃな~~い(^o^)
  • 10. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ウマちゅーわん
    勝ちおめ!
    
    めっちゃ いいの見れたし
    引けたね(≧∇≦)b
    
    凄い凄い!
    
    私は参加出来ない(>_< )
    
    マギらーおめ\(^o^)/
  • 11. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    大会頑張りましょうね
    
    裏ボ平均250Gだから平均以上乗ってますよ
    
    にぱ~
  • 12. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ローザさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    運だけ調子良いですよ(゜∀゜ゞ)
    
    
    
    ロコさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    参加出来たから良かったよ(*・ω・人・ω・)
    
    ロコさんも頑張ってねぇ(゜∀゜ゞ)
    
    
    
    しんさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    平均越えてるんですね(;゜д゜)次も頑張って来ますね(゜∀゜ゞ)
  • 13. ナカハルさん ナカハルさん
    ウマさん
    
    勝ちお目
    
    いきなり裏ボなんて凄いですよ
    
    
  • 14. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ナカハルさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    裏ボーナス良かったよ(゜∀゜ゞ)

まどマギ大会参加出来るかなぁ(´-`).。oOへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)