記事詳細

パチスロ

サラ番の天井狙いで事故る(((^^;)

29 7

冴島翔さん

ブロガーランキング:29位
お疲れ様です

今日は夜20時からホールにフラり

お客さんガラガラホールにてサラリーマン番長の当日ノーボーナス246Gデータカウンタから計算して前日452Gヤメ台

宵越しで698Gを天井狙い

800のゾーンでゲーム数からボーナス

青7から頂きrush確定

ひっさしぶりな頂きrush♪ 雫ちゃんが頑張って走ってるしオレも頑張って走るか(^-^)

頂きrushスタート なんも引かん(汗) 頂き終了目前で

中段チェリー(驚) +200Gからの青7 からの天国から青7 が3回 これは噂で聞いたブルーレジェンドと言うやつか!? 天国抜けてひたすらゲーム数を消化 400のゾーンからボーナス からの

自身初の絶頂rush♪ どーした最近のオレ 調子良すぎないか? 調子良い時は大概アクシデントが付き物 はい、ありましたよアクシデント… このホール明日新台入れ替えで今日22時に閉店だとさ… 何でやね~ん!!(汗) そういう事はもっと早く教えてくれよ… やる気無いにも程があるだろこのホール(((^^;) 結局取りきれず閉店 ↓閉店時の状態↓

70G残し(泣) サラ番初の3000枚越えがまさかこんな形で幕を閉じるとは…勿体無いな~(泣) 投資6000円 回収63400円 収支57400円 期待値2988円 とりあえずご飯食べて機嫌直そう オレのお世話になってる先輩の奥さんから教えてもらった納豆パスタ

超特盛り♪ 速い、安い、旨いと3拍子揃った1品 納豆の上に乗っかってるのはえのきね ぶっかけうどんのおだしとバターが味の決め手となっております 納豆好きは絶対好きだと思うなこれ(^-^) さ~て、腹もふくれたしテンション回復 過ぎた事くよくよしてても仕方ねぇしまた頑張れば済むだけの話だ オレも鏡さんみたいにアメ車に女の子乗せて転がしたいしその為にも明日も頑張るかo(`^´*)←頑張る動機が不純だろ!(笑)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. ハネマン?さん ハネマン?さん
    ナヌ!? ぐぬぬぬぬ……
    
    流石ですわ
    
    デキル男はチガウ
    
    
    誉める会
  • 2. ケンの妻さん ケンの妻さん
    勝ちおめおめ(*^▽^*)/
    
    しょうさんの
    じつりきだぉ♪
    
    お小遣いちょーらい(笑)
    
    鏡さんみたいになるには
    まず
    鏡ダンスマスターすべし!(笑)
    (*^w^)b
  • 3. 冴島翔さん 冴島翔さん
    ハネマンさん
    
    サラ番はホントなかなか出てくれなくて出玉1000枚越えたのもひっさびさっす(((^^;)
    大概ゾーン狙ってスカるかヒットしてもボーナスのみ状態でした
    今年初の閉店ガラガラで少しショックでしたが損した分はまた次回頑張って挽回します(^^)
    
    ケン妻さん
    
    このホール下見無しでふらっと行っても結構良い台落ちてる事多いけどたま~に告知無しの新台入れ替えで早く閉めるみたいな事があります(汗)←オレが新台に興味無いから知らないだけかも…
    
    お小遣い?
    な~に言っとる!
    いっぱい稼いどるやろが(笑)
    
    オレダンスには自身があるo(`^´*)←どっからその自信が出てくる(笑)
  • 4. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    おはよ♪
    
    あらあら( ̄▽ ̄;)
    さすが冴さん~(σ≧▽≦)σ
    事故(´・ω・`)?に見せかけた~だけ(笑)
    パスタに納豆…怖いなぁ~( ̄▽ ̄;)
  • 5. 冴島翔さん 冴島翔さん
    蒼空ままさん
    
    昨日は出玉面は嬉しいが閉店取りこぼしが痛かったっすね(((^^;)
    納豆パスタ絶品でしたよ(^^)
  • 6. まぁ0808さん まぁ0808さん
    翔さん
    
    ちょっと残念でしたが
    
    勝ちおめです
  • 7. 冴島翔さん 冴島翔さん
    まあさん
    
    ホント閉店時間早くするなら教えて欲しかったっす(((^^;)
    それなら据え置きなんで翌日に狙う事も出来たのに
    また次回頑張って挽回します(^^)

サラ番の天井狙いで事故る(((^^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。