記事詳細

パチスロ

七夕の呪い〜後半〜

19 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
【前回のあらすじ】
抽選結果が悪く、抑えたのは凱旋。出だしからチャンスをモノにできず苦戦を強いられる展開となる。そんな中、“天空の扉”が出現するのだったーーー


ゴクリ。再び確定役のチャンスが訪れた。頼んます!

台「・・・バン(小さい音)」 次天空の扉がきたら当ててやるんだからな!そして、次の当りは863Gとハマってしまう(総投資22k)。まとまった出玉が欲しいの中、G-STOPに当選してチャンスが訪れた。

左右の人もコチラに目を向けている。ここで当てなきゃ男じゃねー!!!

左右の人「(そっと目を正面にやる)」 またしてもチャンスを棒に振ってしまった。こういうチャンスをモノにしなきゃダメだよ。トホホ。7揃いは射止められなかったものの、黄7アイコン5連での上乗せや、初当り時に獲得したであろうループストックで順調に継続し、6セット目で再びG-STOPに当選する。

今回は「S」を射止めることに成功!そして、赤7を1回揃えることができ計2セットを獲得した。

結果、10セット継続して大幅のプラス収支に転じた。凱旋の凄いのはこの出玉スピードでしょ。他の台にはない魅力と言えるだろう。そして、この後はサクサクとGGに当選していく。 207G GG(2連) 右上がり黄7・推定モード天国 157G GG(単発) 中段リプ・推定モード通常 157G GG(単発) 右上がり黄7・推定モード天国 240G GG(4連) G-STOP・V揃い 239G GG(3連) 謎当り・推定モード天国 何このストレスフリーな展開。順調に出玉を伸ばしていく中、406G目で裏天国示唆の「アルテミスの矢+リプレイ否定」が出現した。 (433G) アルテミスの矢+リプレイ否定 (441G) アルテミスの矢+リプレイ否定 これは完全に裏天国ですわ。裏天国は凱旋の出玉トリガーの1つでもあるため、ここでドカ出ししたいところ。 486G GG(2連) 下段黄7・推定モード裏天国 裏天国を2連で終了させてしまった。裏天国で単発終了とかの報告もチラホラ聞いているので2連しただけマシなのかな。自分のバカ野郎。 そして、通常時を回していると76G目で“神の雷”が発生して液晶には「7」が出現。そして、中リールを止めると、

台「ティルルルルルルン♪」

76G PGG GOD様!!! 久しぶりにご降臨なさいましたわ。5セットで終ってしまいましたが、「基本5セットで終わるもの」だと思っているため問題ナッシング。 393G GG(6連) 黄7アイコン3連・推定モード不明 174G GG(単発) 中段黄7・推定モード通常以下 357G GG(単発) 謎当り・推定モード通常以下 終盤に入り、ようやく通常以下であろうところからの謎当りが確認できた。時刻は19時半過ぎ、そろそろヤメを意識し始める時間となる。さてと、ラストランと行きましょうか。 〜〜〜1時間後〜〜〜 謎当り後は台が静かになりうんともすんとも言わない。気が付けば1000Gハマりを喰らってしまう。急に冷たくなってどうしたんだい?さっきまであんなに機嫌よかったじゃないか。 ここまできたら天井までハメて80%をモノにして少しでも取り戻したい。そう考えていた時、再び天空の扉が現れた。先ほどは扉が開くことはなかったが、今回はどうなるか。

液晶に7が止まる。これはもしや・・・

1022G PGG 天空の扉リベンジ成功じゃい!ノマれた出玉を取り戻すべく、本日2発目のGOD様がご降臨なさった。ありがたや〜(マジで)。そして、最終セットであろう5セット目でヤツも降臨する。

時刻は21時半になろうとしている状況だ。これは閉店取り切れず終了パターンやで! 〜〜〜約10分後〜〜〜 出玉を流している自分がそこにいた。 GOD揃いは安定の5セットのみ、5セット目に引いた赤7はストック獲得できずに終了。だれだよ、閉店取り切れないパターンとかいったヤツ。

【凱旋の結果】 ・投資 22.0k ・回収 118.0k ・収支 +96.0k 打ち始めはビクビクしておりましたが、終ってみれば5000枚オーバーの大勝利。で、だ、設定はどうなんだろうか。謎当りや裏天国移行の確認が取れたから設定4or6に期待は出来そう。しかし、黄7アイコン3連からのGG当選率は20%(1/5)、青7アイコン3連からのG-STOP当選率はナシ(0/11)。設定6ではないのかなって感じがする。 何はともあれ勝てて良かった。この勝利をきっかけに“七夕の呪い”も解かれていたらいいのですがね。

後日、抽選を受けた結果。まだまだ呪いは解けてなさそうだ。 では、良きパチスロライフを♪ (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

七夕の呪い〜後半〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報

運営スタッフ一覧