記事詳細

パチスロ

久しぶりにハナハナ(*´艸`)

29 0

にゃあ☆★さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは(゜▽゜)/

またまたお気に入りが増えた(゜O゜;)

こんなアホにお気に入り&拍手ありがとうございます(*´▽`*)

嬉しくて嬉しくてはしゃいで、夜もぐっすり眠れ…………てますw

寝てるんか(-_-)~○━☆)゜O゜)

(#)Д`;;)…イテテ

さて今日の稼動報告♪

今日は朝から甘風来のシレンが打ってみたかったのでチャレンジ♪

1K目に22回ったので喜んだら上ムラだったorz

3Kでやめようと早めに玉を上皿に出してたら…パトランプキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

キュイン♪

無事に当たりrush♪

2連…( ̄- ̄)…

でもまだ演出見たくて7K使うがデンジャー外すし赤系もダメ(┰_┰)

諦めて今日はパチンコだめならスロットの日かも(-_☆)

ってハナハナコーナーへε=┏( ・_・)┛

人が居ないΣ(°д°lll)
5人しか居なくてでも60回転くらいで放置されてる台多数(;・∀・)

悩みながら前日出て飲まれて合算1/175だった台を0~3K…朝出る台じゃない!

違う(ノ´Д`)ノ⌒ポイ

2台目も据え置き狙いで1K…ガックン(・・?)

あれ?

対策されなくなってる?(・・?)

見間違い?

隣にこっそりメダルin!

ガックン(・・?)

んと…マイホは前日出た隣に設定入れたりするから…隣昨日Big1だけだから…

やるしか無いでしょ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

ってなわけで移動したら1Kで回る回る♪

私的に朝1Kは回るほうが好き♪

なんて浮かれてたら1K40回転で久しぶりのハイビスカス点灯でBig(*´艸`)

飲まれるorz

でも、朝のガックンを信じてみよう!っともう3K追加の398でBig♪

ここからが楽しかったO(≧∇≦)o

26Big
85Big
33Big
27Reg
41Big
21Big
40Reg
32Reg

一撃1700枚くらいかな♪

写メ撮るものが無かったのでたまにはデータを(笑)

久しぶりにハナ連満喫して400回して昼から用事があるので終了(・ω・。) 1350枚流して終了でした♪ 久しぶりに気持ちいい連チャンでした(*/ω\*) ただ…マイホ今まで以上に設定あんまり入ってないかも…しばらくは様子見ながらじゃないと怖いな(;´∀`) そんなわけで、パチンコとスロットをうまく交えながら稼動して行きたいと思います(^∀^) 年末に向けて仕事も忙しくなるし、稼動減っちゃいますが…限られた時間でも楽しく遊べる努力はしたいと思います('▽')♪♪ 皆さんも良い稼動を(*′ω`*)ノ゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

久しぶりにハナハナ(*´艸`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

クイーンハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)