記事詳細

パチスロ

明けましておめでとうございますヾ(・∀・)ノ°.:。.*

16 0

にゃあ☆★さん

ブロガーランキング:-位
改めまして、明けましておめでとうございますo(^ヮ^)o

前回ログから早一ヶ月ちょっと(´;ω;`)

かなり日が空いてしまいすみませんでしたm(__)m

仕事の事情により、人様のおやすみは稼ぎ時でしてなかなか打ちに行く元気も無く、気がつけば年越してました・゜・(ノД`)・゜・。

本日ようやっとちょい打ちの気力が出来て初打ち行ってきました(*/ω\*)

久しぶりに行くホールは知らない間に新機種が…(;´∀`)

甘烈火がありちょいと軽い気持ちで回したら…回らないΣ(°д°lll)

1K4回転…さすがに回りムラよねと追加1K…14回転orz

ムリと(ノ ̄ー ̄)ノ⌒ポイ
こうなりゃスロットだぁヽ(`Д´#)ノ

と相変わらず馬鹿の一つ覚えでハイビスカス(*/ω\*)

着席5回転でBig
38Big
174Reg
77Reg

合算が1/175くらいをウロウロ…中間ぽいけど伸びないので250枚流してヤメ!

初打ち負けたくない!

でも物足りない(・ω・。)

イチパチ1K打つけど鬼回収モードorz

まだハナハナのほうが中間転がっていそうなのでウロウロ…ウロウロ…( ̄- ̄)…

私完全怪しい難民orz

あんまりウロウロしててもウザい人になるので、朝出てマイナス1000枚凹み台を見つけて…合算1/201

中間あれば朝出たプラス500枚位まで回復しないかなぁと2K688でピカピカ☆彡

Regular・゜・(ノД`)・゜・。

ふて腐れてたら38Big
33Big嬉しいO(≧∇≦)o
3連で終わりかぁとか思ったら101Big
48Reg
70Big
38Big
8Big
3Big
連チャンキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

その後156Reg
93Big

で沈黙orz

450まで回してギブアップ(;´∀`)

1400枚あった(*・∀・*)

ちょっと甘火サス打って本日終了!

本日総投資:9K
回収:1623枚+タバコ

初戦勝ちましたぁ♪\(>∀<)/♪

次はまた仕事落ち着くまでしばらく行けないですが…打ちにいったら書かせていただきます(*・∀・*)

読んでいただき、ありがとうございました(*′エ`*) 

またお会いする日まで…(*′ω`*)ノ゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

明けましておめでとうございますヾ(・∀・)ノ°.:。.*へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

クイーンハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)