記事詳細

パチンコ

私の彼氏は銭形平次♪

13 0

にゃあ☆★さん

ブロガーランキング:-位
皆さんおはようございます(゜▽゜)/
お気に入り&拍手ありがとうございます(*´▽`*)

今日は朝一から!

昨日目を付けていたミドルのガロ!

あれ…回らない(;・∀・)
1K14くらいΣ(°д°lll)
でもどんな感じか演出見たくて少し回す…

7K100回転でギブアップ∩(´Α`)

3Kもってフラフラ☆~(= ̄▽ ̄;)

あ!

昨日銭形平次単発当たり即ヤメあったなぁと久しぶりに銭形へ(*´艸`)

3K目をポチしてたら提灯が白オーラ( -"-)

まぁ、色変わらないし期待しないで保留作ってたら…なんと!神社で参拝のリーチから…ちび忍捕獲(≧▽≦)

久しぶりで嬉しいO(≧∇≦)o

前は何度このちび忍に助けられたか(涙)

もう当たってくれた事に感謝でST一回当たってくれれば良いくらいの気持ちで居たら…11連チャンつД`)・°・。・°°・*:.。

4R7・16R4の4Rに偏ったけど、5箱と半分出て半箱飲ませて台にお礼を言って退散ε=┏( ・_・)┛

9500発ありました(*/ω\*)

写メは携帯忘れてとれなかった(・ω・。)

時間見たら1時間弱余裕があったのでハナハナ打ってプラス11Kで実践終了(*/ω\*)

勝てた(*´▽`*)

ルパンとか聖闘士星矢とかも気になるけど…しばらくMAXは見てるだけ(;^_^A

今の自分じゃ、かけられる気がしないから(笑)



では!皆さん!良い稼動を(*′ω`*)ノ゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

私の彼氏は銭形平次♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)