記事詳細

パチスロ

様子見兼ねてちょい稼動

14 0

にゃあ☆★さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんわ(*゜ー゜)v

いつも暖かい拍手ありがとうございます(*´▽`*)

昨日は家に引きこもり予定でしたが、ちょっと外に出たのでついでにホールの偵察してきました(*´艸`)

まず新台…パチンコはそこそこ出てるけど回らなそうな感じでした(;^_^A

スロットは…マジハロ…グラフが全力で下降してるΣ(°д°lll)

怖い怖い((゜Д゜ll))

そんなわけで、今日は明日午前打てるので下見ついでにちょい稼動♪

いつも通りハナハナ勝負に決めてBig1Reg2の台をチョイス♪

( ̄- ̄)…

回らないorz

5K使いヤメ(ノ ̄ー ̄)ノ

うろうろヽ(・∀・*)三( *)ノ

ジャグラーでBig12Reg10の合算1/122があったので2K回すけど…ぺからない( -"-)

時間無いし追うのやめて帰宅しました(;^_^A

次の日午前中打てるので明日何を打とうか考えながら早めに退散ε=┏( ・_・)┛

マイナス7Kの見せ場無し稼動でした(;´∀`)

明日はガロミドルやってみようかな(*´艸`)

また報告にきまーす(*′ω`*)ノ゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

様子見兼ねてちょい稼動へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。