記事詳細

パチスロ

わぉ(/ロ゜)/

24 2

にゃあ☆★さん

ブロガーランキング:-位
皆様大変お久しぶりでござりまする(;・∀・)

ログは毎度読みにきているんですが、自分では打ちに行かなくなり、何だかログにコメント機能が付いて楽しそうになったので書き出してみました(笑) 

一応久しぶりに稼動もしてきました!


これはかなり古い写メで、スペハナBig10連した快挙の写メです(;^ω^) 懐かしいな… それ以来こんな出来事も特に無く過ごしてきましたが、今日久しぶりに打ちに行きこれに近い快挙をやりました♪\(>∀<)/♪ 朝一からログネタを仕入れようとマイホヘ… はい! 寝坊(笑) 結局10時着(笑) ハナの朝一ガックン確認出来ないので何となくミドル慶二に着席…10K197で(●´ノД`)ノ⌒ポイ 何も起きないorz 渋々クイーンの島に行き1時までしか打てないので全日1000枚出ては0に戻る挙動の台が154回ってるのを気にしながら隣の台へ(笑) 3Kで100ちょい回るが、イマイチぴんとこないので結局最初に気になったハナへ… これがビンゴ! 2K207でBig! 28Big 33Big 54Big 8Big 26Big 52Big 72Big 80Big 怒涛のBig9連チャン(★・`ω・)v--☆ もうムリ~とか常連さんと会話しながら回したら 173Big 75Big 108Big 時間が無く168回してやめました Big12回(*´艸`) 2248枚回収でした\(^O^)/ これぞハナ連! 楽しかったぁ(*・∀・*) ちょい5っぽい感じもあったけど、まぁ時間が無いのはしょうがない。 久しぶりに勝てたから良しとします! また中毒になると勝てないんだろうな… マッタリ打ちに行きたいときに打ちに行くことにします。 次の稼動まで皆様お元気で~|ω`*)ノ゛|Ю | くだらないログを見ていただきありがとうございました(*・∀・*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. だけどねさん だけどねさん
    スペハナBIG 10連 素晴らしいっすね
    履歴グラフが全部1メモリとは。。気持ち良さそう。
    
    ハナ連中毒にはお気をつけて(笑)
  • 2. にゃあ☆★さん にゃあ☆★さん
    初コメントありがとうございます(≧▽≦)
    100回転以内のBig連チャン気持ちいいですよね♪
    次はこんな大連チャンいつお目にかかれるか…
    また楽しみながらマッタリ頑張ります♪

わぉ(/ロ゜)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

クイーンハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)