記事詳細

パチスロ

ようやく(;´∀`)

25 0

にゃあ☆★さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは(゜▽゜)/

不定期更新なのにお気に入り&拍手ありがとうございます(*´▽`*)

クイーンハナハナ出た時に仕事が落ち着いてラリホー♪とか思っていたら…怒涛の仕事ラッシュ(┰_┰)

どうせラッシュとか言うならパチンコ&スロットのラッシュがいいよ~・゜・(ノД`)・゜・。

仕事なんかきらいだぁ(・ω・。)

とかふて腐れていたら…少し時間できた(*´艸`)

これは行くしかないとダッシュε=┏( ・_・)┛

クイーンハナハナで1/150くらいの合算のが何台かあったので打つ!打つ!

光らない(・ω・。)

12Kストレートで消えたΣ(°д°lll)

さらにふて腐れながらBig2Reg2合算1/283だったかの台に着席(;´∀`)

自分で何でこんな台…でも前日出てて据えなら合算1/158くらいにならないかなぁとか考えながら3K投入したら…光った♪\(>∀<)/♪

512Big
27Big
13Big
155Big
16Reg
1Big(クイーン初のフリーズ♪)
13Reg
113Big
27Big
121Reg
201Reg
12←閉店(┰_┰)

合算1/141

投資:15K
回収:1773枚♪\(>∀<)/♪

久しぶりに打てたし勝てて良かったε=(^◇^;

短時間で楽しめました♪

また次はいつ打てるかわからないけど…ハイビスカスラブ(*´艸`)

次の稼動まで…皆さん季節の変わり目で気温変化激しいですが、体調気をつけてくださいね(*・∀・*)


良い稼動を(*′ω`*)ノ゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

ようやく(;´∀`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

クイーンハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)