記事詳細

パチンコ

遊べた♪

17 0

にゃあ☆★さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは(゜▽゜)/

お気に入りが増えてるΣ((°Д°;;;)))

こんな不定期アホログに拍手や、お気に入り本当にありがとうございますm(__)m

お気に入り登録様&拍手をしてくださる方々は神様です(←お客様は神様です風)*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.


さて!今日は数日ぶりに0.5円パチンコへ(*´艸`)

そう…貯玉で遊んじゃおうε=(/*~▽)/

ってなわけで、前回稼動で目を付けていた奴です(-_☆)

『ねえ、ちゅーしよ(*´ε`*)ノ』

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

もう(((´ω`*)(*´ω`)))

断るわけ無いじゃない(>艸<*)

って、ん?

わての性別?

答えはログ最後で!←引っ張るんかい(-_-)~○━☆)゜O゜)


さて、気を取り直して(;^_^A

百花繚乱に朝から着席!

貯玉をじゃらじゃら出して打ち出して…15回転位でふと違和感…ん?


朝一ランプだた(笑) 浮かれる気分を落ち着けて回す…平和だから朝一確変て右下点灯だったよなぁとか考えてたら66回転でサクッと4通(笑) チャンスを活かせないのがわ・た・し(笑) さて次はいつ当たるんだか┐(´д`)┌ っと、電サポ無しで淡々と回してたら120回転くらいで保留にダルマが(・・?) 白→赤になり全然チャンスアップ無しでぐっさんのリーチ→ハズレ(;´∀`) なんだぁと回してたら154回転で赤炎保留になり、擬似3まで行き、気がつけば7テンで無事当たり♪ 4回転で∞になり6回転で4通(┰_┰) 意地になり回してたら…夜桜2回外しながらの202回転でいきなり咲走に行き無事当たり♪ どうせまた4通かと思いながら回したら…ようやく念願の『ねえ、ちゅーしよ♪』 キタ━━━(゜∀゜)━━━!! 無事に5連チャンして淡々と時短回してハンドルを左に戻したら…一回転は通常で次が…あれ?画面が∞(・・?) 3と5のダブルテンパイしてちゅーしよ演出(・・?) 3でボタンプッシュ→ハズレ(;´∀`) なんだガセかと思ったら…また5でちゅーしよ(/ロ゜)/ 無事昇天ゲット♪ そこから8連チャンしてくれました(>艸<*) 時短終わって150回して本日終了! 12000発まで貯玉増えた♪\(>∀<)/♪ 念願のちゅーしよを堪能できて満足(*´艸`) なかなか可愛かったです♪ まだまだ演出色々見たいからまたチャレンジしよ♪ あ… 性別? んとね… 外身は女子!中身はオッサン!その名は…おバカにゃあ!(←コナン風にお読み下さいw) では! 最後までお付き合いいただき、ありがとうございました(*′ω`*)ノ゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

遊べた♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)