記事詳細

パチスロ

16日バジ

39 0

ゆりっち18さん

ブロガーランキング:109位
皆さまこんにちは



いつもあたたかい拍手
観覧お気にとありがとうございます



16日のバジです




午後から行ったので
まず中をグルリと見て



もちろん狙いはバジなんだけど

一応見ますょ



して強チェひくまでは回します


1台め
強チェひいたけど土岐行くも
行っただけ(-_-)ヤメ
3K投資



次

4Kで強チェひいて弾正から
↓↓コレで当たり(^-^人)


巻物から押せ!のパターン好きです 名前が 弦之介サマと朧ちゃんの名前から 消えてる(≧▽≦) 最後まで消えないハズなんで BT突入〜(*´∀`)♪ この当たり1戦めでストック4( 〃▽〃) 準備中に強チェとチャンリプで ビリー音♪♪ これで2つ 枠モヤ続いて図柄クルリで7揃い ボタン押せ!でズドド(・∀・)ドーン 曲はワイルドに変化だす(^-^人) まぁまぁの出だしかな(^-^) 大きいハマリもなく200位で 当たるし 私の前に打ってた人かな 斜め後ろでジー(( ̄_|見てるし 知らんワ 長時間打つつもりもないので 200すぎたからヤメました

1箱半あるし十分です(^-^) 結果です

20スロ 投資 7K 回収 36K でした 最後まで読んでいただき ありがとうございました m(__)m ゆりっち
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

16日バジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)