記事詳細

パチスロ

12日久々にモンキー

49 0

ゆりっち18さん

ブロガーランキング:109位
皆さまこんにちは



メッチャ久しぶりに書きします




たぶん1月27日の稼働分から
書いてないですf^_^;


サボリンしてますた



ダ…にいたりだとも触れないので



この日は1店め
バジで1負け(T^T)


何か調子な台が1台あって
21戦めで城背景で

継続確定だしエンディング見れるかも(≧▽≦)

なんて思って隣に

したら打つのが遅いのなんの


リプレイまで狙ってます……

どこを狙うですかね


25戦でエンディング私はチラ見しちゃって
たんだけど( ̄▽ ̄;)


見るまでに1…。・゜゜(ノД`)


あんなにしっかり???打つ人初めてです



で友達が攻殻打ってたし
私も打ちたかったけどピン
来なくて移動しました



2店め


バイオ、バジ、攻殻は1台ずつ位
爆発台が


打てそうな台ないな
思ってたらモンキー発見



90Gで放置
128Gまでのつもりで打ちます



これがすぐに優出きてオーラ赤に



天国内でSGラッシュ〜(≧▽≦)



これがあれよあれよと言う間に



グラスラだし〜O(≧∇≦)O で天国確定だから次も早い当たり(^-^) またこれも久々

だんすぃカットインでまさかのダブル(*´∀`)♪ その前にじょすぃカットインを 外したのに だんすぃカットインで揃うのは ビクッ(*_*;しちゃった 準備中に超抜ストック確定 も初めて見て これはアツいんだろか? 仲間の なお かさちゃんに期待は半分位かな… 教えてもらって キュ━(*´U`*)━ン ありがと(^人^) なかなか良さげな台だたけど 消化する時間もなくなってきたから 終了→32Gでヤメ グラフは全部私です

20スロ バジ 投資 1K 回収 0 モンキー 投資 1K 回収 39K でした まだまだ書いてないあって 写メやレシートもきちんとあるし 日にちさかのぼって書いたりも あるかもです (^^;) 最後まで読んでいただき ありがとうございました m(__)m ゆりっち 皆さま Happyなバレンタインを(*^-^*)〓
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

12日久々にモンキーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)