記事詳細

パチスロ

戦国コレクション続き

44 0

ゆりっち18さん

ブロガーランキング:109位
続きです



途中は単発やら2連やら(^^;)


でも天国ゾーンは1回も抜けてなくて



当然打ちますょね



継続終了でRT??1G目に
画面に好機出てコレきました



で、次Gで裏夢幻城に入って 狙え! でたしかシングル1回 ダブル1回揃って(^-^人) 100乗せです この当たりが7回終了… 8回継続で次回が超天国? みたいですね(>_<) 384Gまで回してヤメました パチの方見てたら 甘の島で少し元気なグループ アクエリオン打ってみたら 1Kで当たり〜(*´∀`)♪

そこそこ遊べたので 100位回してヤメです 結果です

20スロ 投資 5K 回収 36.5K パチ甘 投資 1K 回収 16.5K でした 勝てたけど 戦国は通常時がね ラッシュ中は 面白かったょ(^-^) ちなみに 次の人はB天チョイ手前で 当たってました 天国抜けたら そこまで覚悟なんかな また 機会あったら 打ってみたいですけどね 最後まで読んでいただき ありがとうございました m(__)m ゆりっち
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

戦国コレクション続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

戦国コレクションの関連情報


設置店舗(全国)