記事詳細

パチスロ

15日 戦国初打ち

44 0

ゆりっち18さん

ブロガーランキング:109位
皆さまこんばんわ



15日の稼働です



気になってる台
戦国コレクション見つけたので

午後から行ってきました



少し体調だったのが
よくなってきたから



あまりに入ってなくて
打ってみたかったんですょね(^-^)




モンキーに似てるらしい
位しかわかってないんですが(T^T)



台は前日に128ヤメ台
当日当たり0

今の回転数は129G



384まで回します


当たりにくいらしいGとも聞いたケド
打ってみないとわからないので




初当たりは250Gできました(^-^人)


……据え…て事あるんかな


前日は当たり40だたしな



継続するけど乗せがこないf^_^; この当たりは

6回で終わり 次の当たりの時に

ダブル揃いましたぁ (≧▽≦) 何回か7を狙え! 出たけど いつも青背景 これは赤背景で当たりました モンキーの男ver.と女ver. みたいな感じかな? 続きます(^-^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

15日 戦国初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

戦国コレクションの関連情報


設置店舗(全国)