記事詳細

パチ&スロ

9日10日 結果

33 0

ゆりっち18さん

ブロガーランキング:109位
皆さまこんばんわ



いつも暖かい拍手&
観覧ありがとうございます




先週の稼働ですが、
あんま覚えてないので( ̄▽ ̄;)


結果だけの簡単なになります

すみません <(_ _*)>



いつもながらのバジで(^-^人)


投資は9Kで当たりは↓コレから



8連 8連 2連だたかな 1回もズドド(・∀・)ドーン が見れなかった(T^T) 勝ったケド チョト残念です(/。\)

20スロ 【投資】9K 【回収】30K でした(^-^) 10日の稼働です スロ全然出なくて パチの島 仕事人がスゴイ元気 強台のグループに 2Kで当たり そんなに連しなかったけど 少しでも回収出来てよかったです

20スロ 投資 17K 回収 ナシ パチ 投資 2K 回収 11K 負けでした(T^T) 結果だけの簡単ですみません <(_ _*)> 最後まで読んでいただき ありがとうございました m(__)m ゆりっち
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

9日10日 結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。