記事詳細

パチスロ

7日 バジ

52 0

ゆりっち18さん

ブロガーランキング:109位
皆さまこんばんわ


いつも暖かい拍手&ログ観覧
ありがとうございます(^人^)



7日の稼働です


早くも忘れかかってますが( ̄▽ ̄;)



そー言えば7の日ぢゃん(’-’*)♪
で行っちゃいますた


10時半位についてグルグル

秘宝はいっぱいでダメ
慶次はガラガラすぎてダメ(笑)


結局バジになんですが


まわりの出方とグラフみて決まり


8K入れてBTに
これが8連

途中久々に見ました



城背景(≧▽≦) 継続率も良さげです(^-^人) 次BTも200台できたし これがたしか7連 少し回してヤメました もぅチョイ追いたかったけど 時間もあんまないので(>_<) 結果でつ

投資 8K 回収 22K でした 爆勝ち とはいかないけど 楽しめて勝てたから納得です でも厳しくなってきてる気がします(*_*) 最後まで読んでいただき ありがとうございました m(__)m ゆりっち
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

7日 バジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)