記事詳細

パチスロ

〓5日 初打ち〓

52 0

ゆりっち18さん

ブロガーランキング:109位
皆さまこんばんわ


遅ればせながら
〓明けましておめでとうございます〓


本年もトンチンカンかもですが
お付き合い頂けたら嬉しいです



5日初打ちのログです




書いてるんだけど載らなくて(T^T)


簡単に



この日午前中だけ時間があいたので
初打ちに



内グルグルしてたので1時間半位かな


初打ちはバジ
決めてたんです(^-^人)
もちろんグラフ位は見ますょ



投資2Kで開眼パキーン( ☆∀☆)からBT〜


途中でコレも



確定チェリー O(≧∇≦)O 次は↓↓

矛盾チェリーです(^^;) チェリー3枚は 強チェか 確定チェリーだし 払い出しも 6枚か12枚のハズ 上段赤バーは 弱チェリーなんだけど… このあとBTきて 即ヤメ レシートが載らないみたいなので (;-;) 753枚 20スロ 投資 2K 回収 15K でした 1時間チョイなら上出来(^-^) 初打ちで勝てたし 好きな機種で楽しめて勝ち だから幸先いいかな なんて (*´∀`)♪ 今年も仲間に支えてもらいながら 自分のペースで稼働していけたらな 思います (^-^) 最後まで読んでいただき ありがとうございました m(__)m ゆりっち
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

〓5日 初打ち〓へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)