記事詳細

パチスロ

バジでまさかの!?その2

102 0

ゆりっち18さん

ブロガーランキング:109位
続きです



このフリーズBBの枚数



もちろん使いまわしじゃないですょ 実はあんま時間なくて フリーズ引いた時には時間は後1時間 メッチャ高速消化ですね(@_@) フリーズBBだから80%継続なんで またコレも出ました

弦之介サマと天膳バトルになる時 そのままバトルなら勝利確定 今回はセリフなしでのバトル発展 (わかるかな) 画面を切り裂いて バトル発展になるやつです コレで継続しなかった事なくて すぐに朧ちゃんの 「まだです!」ドーン(・∀・) なると思ってたからしなかったら 15戦で終了…( ̄▽ ̄;) ビックリ(;゜∀゜) 時間ギリギリだったから 助かったんだけど(^。^;) 結果です

20スロ 投資 4K 回収 94K でした 取りきれてよかった〜 (^^;) 最後まで読んでいただき ありがとうございました m(__)m ゆりっち
このエントリーをはてなブックマークに追加
102

コメント

まだコメントがありません

バジでまさかの!?その2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)