記事詳細

パチンコ

初打ち冬ソナ Final

54 0

ゆりっち18さん

ブロガーランキング:109位
皆さまこんばんわ



いつも暖かい拍手&
観覧ポチありがとうございます



5日の稼働です



この日をずっとずっと待ちわびてました


冬のソナタFinalの導入日(^-^人)



待ってたよ〜( 〃▽〃)


ちなみにヨン様ファンではございません


チュンサンファンです(*´∀`)♪



初代冬ソナをパチで打ってから
で見た人ですが




入れ替え初日は回収でなく
最近は出してくれてる



当然人は沢山でグルグル見て思ったのが…



何か違う…



バジも入れ替え日は全台箱を使う事も
ある位なのに出てるのは1台…(^^;)(;^^)



バイオは2台な感じでしたが



覇者は20台位あるうちの1台が別積みで

あとはグループ内1台が3箱位

出てるうちに入んないね



冬ソナ打ちたいけど空く訳もなくて



休憩所したりグルグルしてたら



冬ソナに1台空き台が(≧▽≦)


すぐにget



データ見たら…Σ(T▽T;)



本日当たり5
回転数が720……



いつもなら絶対に選ばないかな



でも、メッチャ打ちたくて
楽しみにしてたし



勝ち負け抜きで打ちたいから


ドキドキo(^o^)o



そんな回らないとも感じなかったケド



擬似連の種類も増えたのかな



ユジンシーがなかなか聞けないんですが



やっと見所が



ミニョン群が出てアニメリーチから発展で
↓↓↓



ギガポラギミック(≧▽≦) タイミングずれて光ってませんが ユジン 言ってます(*´∀`)♪ かさなる面影リーチへ …弱いな 前回のスキー場のカメラリーチですね(-.-;) ハズレ その後 降雪モード行って ギガポラジャキーンもダメ 擬似×3赤まで行ってジャキーンしても ゼブラバス出て 小キャラが激アツ止めても 当たらん(-_-) 10Kのつもりが15K使っちゃったので ヤメました(>_<) たしか930回転位だたかな(^。^;) ミドル言うけど 他台で1000ハマリ3台あったし 初当たり1400とか Σ(´□`;) 思ってたよりキツイ印象ですね 負け覚悟で打ちたくて打ったから 負けも納得です 次は ヨーモニー 聞けるよぅに 頑張ります( ̄^ ̄) 最後まで読んでいただき ありがとうございました m(__)m ゆりっち
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

まだコメントがありません

初打ち冬ソナ Finalへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)