記事詳細

パチンコ

ヨモニ リベその2

61 0

ゆりっち18さん

ブロガーランキング:109位
続きです



時短残り10で引き戻し



期待してなかったからビックリ


ヒジンの鍋リーチから発展して
助け合いリーチ



遅刻しての塀を
2人で乗り越えるやーつです


ここからはウェディングボーナスが多かったかな



通常当たりのスクロール中に



確変昇格の背景カットイン

ユジンに雪をぶつけられるチュンサン


4回見たのに全部撮れず(T^T)



時間なくて焦ったけど
何とかここまでいきました



15連すると見れる アニメ冬ソナのイベント映像

後ろ台の光が邪魔 でも、これ見たかったんだぁ(*^-^*) 20連してからのレコーディングも 是非見てみたい(^-^人) 結果です

投資 7K 回収 78K でした 連敗脱出できてよかった(;-;) 次こそ 初雪当たりが みたいな(^-^人) 最後まで読んでいただき ありがとうございました m(__)m ゆりん( 〃▽〃)
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

まだコメントがありません

ヨモニ リベその2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)

  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 4パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 1パチ:1台 (1/319.7)
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 4パチ:4台 (1/319.7) 1パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:1台 (1/319.7) 1パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))