記事詳細

パチンコ

ヨモニ リベその1

83 0

ゆりっち18さん

ブロガーランキング:109位
皆さまこんにちは



いつもあたたかい拍手
観覧ポチとありがとございます



21日の稼働です


今、冬ソナは2連敗してまして(T^T)



おまけに達は春休み突入…



行くのは新学期までお預けかも(;つД`)

と思ってたらの友達からお電話が


遊びにきて〜と( ☆∀☆)



お出かけしたので私もお出かけ





スロもパチも見せ台で
グループ1台かな…f^_^;



スロ新台の鬼武者
3台ほど2箱チョイ持ってるけど


残りの台は


スロは危険



冬ソナの島へ



1つ強グループ発見



隣のグループして0.5K打ったけど
何か違う(-_-)



島内歩いてたら
強グループの強台らしき台の人が


ヤメるではないですか( ☆∀☆)


台離れたのを見てすぐにget



グラフも初当たり3回だけど
最大が170位



時短抜けの110位だたから
300まで
1勝負で打ちます



180回転位だたかな

初の初雪リーチ(≧▽≦)


……ハズレ
なんてこったい。・゜゜(ノД`)



チョイ回して1回席たって
買いに



戻って1回転め

手に違和感が…!


ポッポッポッエアーバイブだぁ(≧▽≦)



ユジンのコイントス?リーチから
ギガポラがガシャーン[☆]



空港リーチへ(*´∀`)♪



このリーチのミニョンさんの
振り向き顔に( 〃▽〃)



構えて…



ヨーモニ〜( 〃▽〃) チョト…タイミングずれたかな( ̄▽ ̄;) 16Rの時のこのセリフ 皆さん載せてる人多いと思いますが いいです( 〃▽〃)

打ちながらウルウル(;;) 大丈夫 マスクの替え持ってるもん(;-;)

9連して 時短中の ウェディングボーナスもMAXいってくれたり 続きます(*^-^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
83

コメント

まだコメントがありません

ヨモニ リベその1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:2台 (1/319.7)
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 1パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:1台 (1/319.7) 1パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))