記事詳細

パチンコ

ヨーモニーその1

46 0

ゆりっち18さん

ブロガーランキング:109位
皆さまこんにちは



いつも暖かい拍手&
観覧ポチありがとうございます



7日の稼働です



7の日だから混むだろうな
とは思うけど、やる事済まさないと
行けないので(>_<)



時間は11時すぎ


人はかなりいっぱい



どこが出てるのか



所々に強グループはあるから
少し待つ事に


バジでは1台エンディングの台が

チラ見してますた



覇者の回収はあいかわらずスゴクてf^_^;



やっぱ冬ソナ打ちたいんだょね(^-^人)



なかなか空かなくて通路歩いてたら


ちょうど席を立つお兄さんが



get


データ見ると当たりナシ
430回転



(・д・ = ・д・)

グループに2台当たりあって
1台はチャンスタイムがもぅチョトで終わるとこ


あと1台がチャンスタイムに入ったばかり



ちょうどいいタイミング
打ちます



1.5K入れたとこで
アニメのヒジンリーチ〓


学生背景だったから自転車群〜



ギガポラがジャキーン(≧▽≦)



学生の頃の初雪の日にリーチへ


雪ダルマがチューするリーチね(^-^)



お願い…!



ヨーモニー(≧▽≦) 初当たり〓get〜(*´∀`)♪

単発だけど 前回は当たり引けなかったから とりあえず ホッ 昇格は しなかったです(>_<) 続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

ヨーモニーその1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:1台 (1/319.7)
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 1パチ (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 1パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))