記事詳細

パチスロ

久々でございます<(_ _*)>

36 0

ゆりっち18さん

ブロガーランキング:109位
皆さまこんばんわ



かな〜り御無沙汰なです



写メは撮ってるので
めちゃんこたまってます




今日行ってきたので報告です



今日はこちら新台入れ替え初日



並んでもないし、新台なんて無理×2




台も島移動してるから
データもわかんないし(>_<)


スロ戦国乙女・北斗…打つもピンとこず(-.-;)



パチ鉄拳が空いた

したけど…
回り見て、出す気なし(笑)
ヤメ





しばらくしたら友達が
慶次空いたから
台取ってあるけど打つ?と



打ちまぁす




新台慶次へ




たしか200チョイ台だたかな



5K投資で強チェ


極奇アタック…だたかな


から

↓↓↓


初当たり〜(≧▽≦) 何だかよくわからないんだけど… 楽しいナッシ〜( 〃▽〃) 7揃う?とこで1回ハズレ と見せかけて キセルきてドーン(・∀・) ↓↓↓

のキセルの録ったのに タイミングずれてキセルも見えず 背中だけ〜(笑) 下手でごめんちゃい 1回も城門にたどり着けず(;つД`)

5セットで終了〜 回り見たら メッチャ連して 当たりは3回位なのに 3箱持ってたりね で………全ノマレ ま打ちきるつもりだったし どんななのか見たかったからね(^-^) 追加6Kしても当たらずヤメました(>_<) 初日だからどーかな 思ったけど そこそこだたかな〜 他台が 全くダメダメでした 投資 23K 回収 ナシ エウレカ 見てくるの忘れたけど( ̄▽ ̄;) 帰りに違う行って バジ 出てたんで〜 18K取り返したけど それでも負けです 楽しめたから 今日は納得ですょ 内容がないを 最後まで読んでいただき ありがとございました ゆりっち
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

久々でございます<(_ _*)>へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

花の慶次~これより我ら修羅に入る~の関連情報


設置店舗(全国)